August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

大好評!欧米クラシック・シリーズ、今後の予定

JUGEMテーマ:映画

平日なのに賑わっていると常連さんには驚かれている今週のシネマノヴェチェントですが、やはり洋画クラシックは強いですね。

日本未公開作品が多いのも理由の一つでしょうけど、やはりシャシンに力があるのでこちらも胸を張っておススメ出来るのがうれしい。

気分がいいのと、生マッシュルームが売っていたので、思わず賄いでミートソースを大量に作ってしまいました。

今日あたりが食べ時なので、ランチ代わりに食したい方いらっしゃれば、限定3名くらいですけどお出しできます。

結構美味しく出来たので、ご希望の方は「賄い一丁!」とお申し付け下さい。

で、今後の欧米クラシック・シリーズですが、既報の4月開催「D・シーゲル、A・マン、J・ヒューストン、J・ロージー、R・シオドマク特集」、「航空映画特集」に続き、5月は「マーク・ロブソン、ウィリアム・ディターレ、ラオール・ウオルシュ特集」、「海賊映画特集」、6月は「ゲイリー・クーパー特集」で行こうかと思っています。

自分自身も初見のものが多いので、お客さんと共に語り合いながら楽しみたいと思っています。

お楽しみに!

pagetop