April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2年前のプログラム

JUGEMテーマ:映画

毎日朝の10時からやってたんですな。

しかも日本アニメーション特集は「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」「未来少年コナン」を1日3話ずつ日替わりで全話上映するという無謀なことを。

毎日16ミリをくっつけちゃバラし、くっつけちゃバラしの不毛な作業に明け暮れていたのでした。

よくやってたもんだ、我ながら。

5/6高野浩幸俳優生活50周年記念上映会ゲストに斉藤浩子さん追加決定!

JUGEMテーマ:映画

高野浩幸さんの俳優生活50周年を記念して行う5/6「田園に死す」上映会ですが、上映後のトークショーゲストに、金子吉延さんに加え、斉藤浩子さんの参加が決まりました。

これで往年の名子役3人が集結するわけで、70年代のTV・映画ファンにはたまらないトークイベントになるはずです。

もちろん、サイン会・撮影会・懇親会もございますので、ご予約はお早めにどうぞ!!

http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=5%2F6

4/30「GMK」、追加ゲストに仁科貴さん仮決定!

JUGEMテーマ:映画

丸尾淳役の仁科貴さんが仮決定です!

80%の確率で決定です。

来て頂ける場合、懇親会で伝説の拓ボンカレーを作っていただく予定です。

お楽しみに!!

今日の阿部ちゃん!

JUGEMテーマ:映画

コスプレがレギュラー化していた怪奇SF映画同好会ですが、本日は単独司会ということでおとなしめ。

4/29「GMK」、追加ゲストに特美・三池敏夫さん決定!

JUGEMテーマ:映画

4/29 15時開演の「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」上映会ですが、金子修介監督に加え、特美の三池敏夫さんが決定しました。

補助席を数席ですが追加販売しますので、お買い求めはお早めにどうぞ!!

http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B4%A5%B8%A5%E9%A1%A6%A5%E2%A5%B9%A5%E9%A1%A6%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%AE%A5%C9%A5%E9

5/4「よるべなき男の仕事・殺し」上映会はFM横浜「BANG BANG BANG!」公開収録になりました!

JUGEMテーマ:映画

5/4 15時開演の「よるべなき男の仕事・殺し」上映会は、主演の加藤雅也さんがパーソナリティーを務めるFM横浜の人気番組「BANG BANG BANG!」の公開収録イベントとなりました。

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/BangBangBang

一昨年開催した「落陽」上映会に続き、2度目の当館でのラジオ収録イベントとなります。

今回は一般のお客さん枠5席いただきましたので、急遽販売させていただきます。

先着順になりますので、お早めにお買い求め下さい!!

http://cinema1900.shop-pro.jp/?pid=116330125

 

 

5/7平成ウルトラセブン特集追加ゲストにミズノ隊員役古賀亘さん決定!

JUGEMテーマ:映画

5/7 15時開演の平成ウルトラセブン特集、上映後のトークゲストに映画「イン・ザ・ヒーロー」のモデルで、モーションキャプチャーアクターの第一人者古賀亘さんが決定しました。

平成ウルトラセブンではミズノ隊員をレギュラーで演じられています。

やはりアクションの第一人者である北岡龍貴さんとの顔合わせはウルトラファンならずとも見逃せません。

もちろん、ロングトークショーのあとは、サイン会・撮影会・懇親会もございますので、この貴重な機会をお見逃しなく!!

お得なオンラインチケットはこちらからどうぞ!!

http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=5%2F7

第5回怪奇SF映画同好会は今週末開催!!

JUGEMテーマ:映画

ハマーフィルム研究会主宰「怪奇SF映画同好会」も今回で5回目を迎えます。

毎回、ハマーフィルム関係作品を楽しみながら、ハマーフィルム研究会のKさんとAさんのコスプレトークで盛り上がっているこの会ですが、今回は初めてAさんの単独仕切りで開催されます。

作品もハマーから離れた純SF映画を2本上映、いつもと違う雰囲気の集いになりそうで楽しみです。

定員23名、まだ10席残っておりますので、SF大好きな方はぜひ御参集下さい!

http://cinema1900.wixsite.com/home/2-19-4-sf

<<back|<123456>|next>>
pagetop