May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

藤棚シネマ商店街2017 原恵一監督特集!

JUGEMテーマ:映画

7月17日&22日の「カラフル」、7月29日の映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」終演後の懇親会は、7月24日にお誕生日を迎えられる原恵一監督のバースデーパーティとして行います。

つきましては、上記バースデーパーティ込みの参加者の方で、原監督のプレゼントを選びたい!という方いらっしゃいましたら、メールでお知らせ下さい。

必ず採用するかどうかはわかりませんが、採用させていただいた方には当日プレゼンターを務めていただきます。

ぜひご応募下さい!!

「カントリー・サンデー/皆殺しの讃美歌」試写会終了

JUGEMテーマ:映画

日本語字幕正規版同期テストも兼ねた試写会が終了しました。

御覧になった方々の反応が面白かったですね。

「新宿ローヤルで観た気分だった」が一番ありがたい感想でした。

初日が楽しみです。

こんなところです、藤棚は・・・。

JUGEMテーマ:映画

当館の裏手の駐車場の壁に「カントリー・サンデー/皆殺しの讃美歌」のポスターを掲示していたところ、惹句の部分に紙テープが貼られていました。

「強奪」「殺人」「レイプ」というフレーズに対する嫌悪からのものでしょうが、正直呆れてものも言えません。

もちろん、こんな腐れテープは千切り棄てましたが、どうせ観やしないんだから放っておいてほしいもんです。

 

<<back|<123456>|next>>
pagetop