December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ちょっと手を抜きます

JUGEMテーマ:映画
腰から足にかけてのしびれがごまかしきかなくなってきたので、今日は病院に行ってきます。
試写は上手くいかないし、HPの原稿は溜まるばかりでかなりヘロヘロしております。
ブログの方もここ2,3日手抜き気味になりますが、なにとぞご了承のほどを。
あ、昨日、毎日新聞朝刊(神奈川版)に記事載りました。
取ってる方はぜひご覧ください。

怒涛のシルバーウィーク終了!次はマキノ雅弘!

JUGEMテーマ:映画
5日間連続イベントのシルバーウィークも昨日の「仮面ライダー THE NEXT」上映会をもって無事乗り切りました。
楽日は豪華ゲストの揃い踏みもあって、満員となり、大いに盛り上がりました。
実は私がオファーの日程を間違えて、黄川田将也さんの来場が一時危ぶまれたのですが、所属事務所のサラプロジェクトさんのご尽力で無事23日ご来場いただけました。
黄川田さんとサラプロジェクトさんにはただただ感謝の一言です。
ボリュームたっぷりのトークショーに加え、サービス精神旺盛なサイン会・撮影会、そして終演後の懇親会にもご参加下さり、ご来場いただいたファンの皆様には一生の思い出になったのではないでしょうか。
特に懇親会で黄川田さんにおでんをよそっていただいた皆様は、もったいなくてあまり口をつけておられないようでしたが、フレンドリーな黄川田さんの魅力にさらにやられてしまったことと思います。
ここだけの話を連発下さった田監督と横山アクション監督のお人柄も素晴しく、ぜひまたお招きしたいと思いました。
シルバーウィークをそんな有終の美で飾ったシネマノヴェチェントですが、休む暇はありません。
今週末は、巨匠・マキノ雅弘監督のレア作品をスニークプレビュー、26日の土曜日には、マキノ監督に師事していた澤井信一郎監督と映画評論家・山根貞男さんをお招きしてのロングトークショーも行います。
2000円の低価格でレア映画と濃厚トークショーがたっぷり楽しめるスペシャル企画、ぜひ前売りをお買い求め下さい。
なお、劇場初公開の「真・仮面ライダー」、そしてオリジナルライダーの正当リメイク「THE FIRST」「THE NEXT」は明日まで絶賛上映中です。
フィルム上映、大音響でお楽しみいただける希少な機会、お見逃しなく!!
 

真・仮面ライダー序章上映会、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

JUGEMテーマ:映画
マニアック過ぎると苦戦が予想された真・仮面ライダー序章上映会ですが、集客こそイマイチながら、熱心なファンの皆様のおかげで大変熱い集いになりました。
お越しいただいた皆様、心より御礼申し上げます。
実は35ミリで撮られていた、シリーズ化前提ながら、ライダー真のその後は全く定められていなかったなど、ここだけの秘話が辻監督、宮下先生の生発言で明らかになりましたが、確かにシリーズ化されていればその後のライダーシリーズの方向性に少なからず影響は与えたであろうと思わずにはいられませんでした。
懇親会も盛り上がり、企画者としては開催前の不安が杞憂に終わり、ホッと胸をなでおろした次第です。
そして、本日はいよいよシルバーウィーク楽日であり、ライダーイベントの天王山「仮面ライダーTHE NEXT」上映会が16時より開催です。

田監督もお客様とご一緒にご覧になるとのことで、こちらも大いに盛り上がると思われます。
当日券は補助席含め数席発売予定ですが、札止め必至につき、売り切れの際はご容赦の程願います。
<<back|<277278279280281282283284285286>|next>>
pagetop