December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

9月6日(日)12時30分〜「およう」休映になりました

JUGEMテーマ:映画
諸事情で表題のようなことになりました。
代わりに関本郁夫監督の青春アクション映画をビデオプロジェクター上映します。
同日15時からの「極妻」チケットお持ちの方は無料で、その他の方は1ドリンクオーダーでご覧いただけます。
お詫び申し上げるとともに、悪しからずご了承下さい。
また、15時からの「極妻」トークショーにサプライズゲストの参加も決定しました。
ヒントは12時30分から上映する作品に主演されている方です。


チケットはオンラインでお早めにご購入ください!

日本アニメーション日生劇場編はいよいよ本日限り!

JUGEMテーマ:映画
これはねー、本当にこの機会でないと永久に観れないかもしれないレアものなんです!!
ソフトが出る可能性は限りなく0、TV放送される可能性も現時点では全くなし。
「まえがみ太郎」(10時〜)
「のどか森の動物大作戦」(17時30分〜)
、アニメファンなら押さえておいて損のない作品です。
ぜひ、ぜひ、ぜひ!!

映画24区オールナイト!

JUGEMテーマ:映画
当館が推す映画24区の主だった作品が一気にご覧いただけるオールナイト上映が今週末土曜日22時から行われます。
今だから個人的評価を明かしますが・・・
「乙女のレシピ」☆☆★★★
「1+1=11」☆☆☆★
「砂をつかんで立ち上がれ」☆☆☆★★★
「父のこころ」☆☆☆★
「くらげとあの娘」☆☆☆★
わかる人にはわかると思いますが、オールナイトで1本☆☆☆★★★が入っていれば見る価値ありでしょう。
それぞれ志向性もジャンルも違うので、どれか1本は少なからずあなたの琴線に触れる作品が在る筈だと思います。
出来れば前売りで予約いただけるとこちらも気合が入るのですが、チャレンジャーの方、よろしくお願いします!!
http://cinema1900.shop-pro.jp/?pid=91127078
<<back|<286287288289290291292293294295>|next>>
pagetop